読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

捨てるもの残すもの

物欲のない僕がミニマリストになる!2017年「物を持たない生活」を目指します。いろいろ捨てちゃうけど、大切なものは残していきます。そんな生活の記録です。ミニマリストを目指していますが、捨てるばかりが目的ではありません。捨てながら残しながら、何が自分に大切かを考えてみたりして。

いらなくなった服を処分したら、クローゼットの棚も要らなくなったので捨てちゃう話

先日、ブログでも書きましたが、要らなくなった服を処分しました。

 

suterunokosu.hatenadiary.jp

 

じぶんなりにけっこう捨てたので、クローゼットのなかががら~~~んとしました。

 

いろいろ置き場所を変えたり、工夫しているうちに、クローゼットのなかに置いておいた棚(シェルフっていうの?)も要らなくなっちゃいました。

 

ほしい方には無料で差し上げますので、メールまたはコメントしてくださいね。

  • 分解してお渡しします。
  • 組み立てに工具はいっさい使用しません。
  • 総重量は3キロ程度あります。
  • 板1枚に数センチほど消えないこすり傷のようなものがあります。
  • 配送はいたしません。葛飾区に取りに来てください。

 

白木感のある、トップを含めて3段の棚です。

 

全体の大きさは、396 x 526(558) x 458 (単位ミリメートル) です。

 

横526(558)としたのは、棚の柱部分の白い金具が飛び出ているためです。金具まで含めると558ミリです。

中間に仕切りがありますが、上下ともに高さは166ミリです。

 

組み立てる時に工具を使わなかったので、分解するときも簡単でした。

ご希望の方はメールまたはコメントしてください。