捨てるもの残すもの

物欲のない僕がミニマリストになる!2017年「物を持たない生活」を目指します。いろいろ捨てちゃうけど、大切なものは残していきます。そんな生活の記録です。ミニマリストを目指していますが、捨てるばかりが目的ではありません。捨てながら残しながら、何が自分に大切かを考えてみたりして。

「ティツィアーノ ヴェネツィア 欲望の色彩」

f:id:m1000mile:20170325175029j:plain

出世作「フローラ」にも見られる匂い立つようなリアリティ。聖書の中にある人物ではなく、今の時代にすぐそこにいるような人物。

 

ティツィアーノの絵画のどれを見ても目に力がある。目に力があるから、その絵が生きているように見える。

 

ヨーロッパ絵画界のカリスマとなったのも納得です。

ティツィアーノ・ヴェチェッリオ - Wikipedia

 

www.tobikan.jp