
捨てるもの残すもの

物欲のない僕がミニマリストになる!2017年「物を持たない生活」を目指します。いろいろ捨てちゃうけど、大切なものは残していきます。そんな生活の記録です。ミニマリストを目指していますが、捨てるばかりが目的ではありません。捨てながら残しながら、何が自分に大切かを考えてみたりして。

ハワイ関連書籍絶賛売却中(Amazon)





今の家に引っ越してきた時、父(ウクレレ弾きます)と母(フラダンス踊ります)の蔵書からこの3冊を預かってきました。


両親も年令を重ね、ハワイへの興味も昔ほどなくなってしまったとのこと。


これらの本にも思い入れはないようでしたので、Amazonで売却中です。


詳しくはこちらからどうぞ。

The Art of The Hula

 

未踏の大自然/Hawaii
 
 
Musica Image of Hawaii